ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

デニーズでランチを

2021年09月08日 | 食は文化だ
デニーズ     岐阜市鏡島 2021.9.8

時間の待ち合わせがあったので、うちのKさんと 『デニーズ』 で、ランチをいただきました。

緊急事態宣言中ですが、お昼時でもあり店は満席の状態でした。
なかには、読書で長居をする人、パソコンで仕事をしている方、大声でお話をされる方々など、様々です。
ぼくたちもその内の一人であることも忘れて、「みなさんコロナが心配じゃないんだろうか?」と首をかしげました。
お店の新型コロナ感染予防対策は、しっかり成されていました。

ぼくたちは、小声でボソボソと感染予防に協力。

本日のランチ

  オニオングラタンスープ


  キーマカレードリア


今日のデザートは、桃のパフェにしました。

  桃のヨーグルトココパルフェ


デニーズには、季節ごとに旬の果物のデザートが準備されます。
来る度に、楽しみにしています。
前回は、イチゴでした。

                  『 デニーズ  』

              住所 岐阜市鏡島精華2-3-1
              TEL ( 058 ) 251 - 1521


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境界線 人は詐欺師に成長す... | トップ | 月待ち茶屋 夕暮れは「月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事