ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

干菓子 和洋をいただきました

2024年06月25日 | しあわせかんじるあまいもの
粟玄 大阪市上住吉 240625

友達から、手土産に「粟玄」の『和洋』をいただきました。


  和洋/粟玄HPより

「干菓子だから、硬いからね。歯に注意していただいてよ。」と言われていたので、おっかなびっくり。
いただいてみると、そんなこともなく、美味しくて、びっくり!
これまでの、干菓子の認識が一転しました。

ネットで調べてみました。

  干菓子 和洋
  注文は、ご確認の上で。

こんな情報もありました。

  awagen
  デパートなどでは販売しておりません。
  住吉本店及び【粟玄オンラインショップ】のみです。
  ※【ご注意】amazon、Yahooで高額で転売されてます.



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか、虹の向こうへ/伊岡瞬 | トップ | 豚肉となすの梅かつおカレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しあわせかんじるあまいもの」カテゴリの最新記事