ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

美寿穂さんに行ってきました!

2015年05月22日 | 食は文化だ
美寿穂   瑞穂市 2015.5.21

 うちのKさんと『美寿穂』さんへ、ランチに行ってきました。
ぼくは、「美寿穂御膳」、Kさんは、「うな重」をいただきました。
どちらも、量が多く、お腹がはち切れそうになりました。
うちに帰って、早速、胃腸薬を飲みました


        【Kさんがいただいた・うな重


       【ぼくがいただいた・美寿穂御膳

「美寿穂御膳」は、握りのお寿司にちらし寿司と、ぼくには、ボリュームがありすぎました。
今夜は、夕飯を抜きます。

          『 美寿穂  』

        住所 瑞穂市穂積888-2
        TEL ( 058 ) 327 - 3454

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美食倶楽部 河むらさんでラ... | トップ | はしま寄席と正扇さんのれん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事