考えごとの家日記。

一人暮らしのつもりの考えごとの家が8年経って一気に三人暮らしに?そして今や4人暮らし!?

3畳増床

2006-06-08 22:09:47 | 建築
今日で2F机脇上部に床が(私の座っているところですね)。ちなみに椅子の置いてあるところは机の上ですので、間違いのないように。この椅子を踏み台に上りました。これで3畳(3600x1350)増床しました!長手方向に大人2人が寝れるぐらい。子供が大きくなったらロフトな子供部屋にも良さそうな。でもとりあえずは旦那さんの荷物を置いておく場所として作りました。まだ東京の家を引き払っていないため、これから送られてくる片付かない荷物をここに。。そういえば、東京の家は住まなくなって2ヶ月半ほどに。。家賃がもったいないですね~。来月までにはなんとか引っ越ししに帰りたいと言っておりますが段取りがつかず仕方がありません。さて、明日は窓をつける予定ですが、今日から米子も梅雨入り。明日も雨なら工事は延期に。どうでしょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿