一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

Norton Internet Security

2011-11-23 11:31:29 | その他
Norton Internet Securityのバージョンアップをしました。

以前は新しいバージョンを買っていたのですが今は更新期間があれば無料でバージョンアップできます。

ウイルスバスターは最初からそうなっていましたがノートンもなっていたことは知りませんでした。

3台のPCに入れることができるのもウイルスバスターが始めた事です。

重くて使わなくなったウイルスバスターですが、そんなことを思うとまだお世話になっている様な気がします。

新バージョンが軽いかどうかは2~3日使えば分かります。

思いようなら製品版のCDがあるので前のバージョンに戻そうと思っています。

セキュリティソフトはPCの動きを遅くする最大の敵ですが、無かったら不安でNetもできません。

ウイルスを作る人のために毎年無駄な出費をして、PCの動きを不自由にする。

ウイルスをばらまいた罪をもっと重くしないとセキュリティー会社を儲けさせるだけ。

古いPCをNet専用に使おうと思ってもセキュリティーソフトの重さが障害になって、起動だけでも時間がかかります。

それがなかったら使えるPCはもっと長い間使えると思うのですが・・・

最新の画像もっと見る