一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

弱り目に祟り目

2020-10-14 14:47:00 | 晩ご飯


鮭塩焼き

蓮根と高野豆腐の玉子とじ

ジャガイモのバター醤油煮転がし

キャベツの鰹節和え

昨日はFC2にログインできなくなった、認証用コードをメールで送ったのでそれを入れろと画面に出たがメールが来ていない

再送信のボタンを押してもメールが届かない

かなり遅れてメールが入ったがそのコードはもう使えないようで認証されない

結局、四度目のコードでようやく認証された

それだけで疲れたのにお腹の調子がいつも以上に悪くて力尽きそうになった

晩御飯も妻が帰ってきて一緒に食べ始めたが、途中で食べるのをやめてトイレに行った後しばらく横になっていた

少し楽になって食べ始めたが冷めたおかずはおいしくなかった

でも、酒は酔うとお腹の調子も良くなっていつも通り・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿