一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

ファイル移動ソフトで移動していなかった

2014-11-08 12:23:38 | その他
筆ぐるめの名簿を確認したら空になってました。

移動ファイルの中に含まれていたはずなのに。

以前使っていたPCはハードディスクとBRドライブを外したしまったし。

もう一度組みなおすか考えていましたが、マイドキュメントの中に2009年の筆ぐるめの名簿発見。

去年の名簿はプリントで残っているから、それを見ながら修正することにします。

それにしても7と勝手が違うので使いにくい。

昨日はシングルクリックの設定のためフォルダーオプションを探すのに四苦八苦。

前はフォルダー内で右クリックすれば出たのに。

今はマウスのホイールボタンを押したときの設定どうすれば変更できるかわかりません。

あきらめて慣れるしかないのか・・・

でも大丈夫私は往生際が悪い、そして時間は有り余っている。

あちこちポッチッとしていればそのうち何とかなると期待。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿