一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

診察日(直腸癌)

2020-04-09 11:38:49 | 直腸癌
月に一度の診察日

診察と会計はすぐに終わったけど

いつもの様に薬がなかなか出てこない

ミヤBM錠とロペミンのどの薬のカロナール錠

整理番号11番で30分待ち

院外でもらえば早いのは分かっているけど

どうせ時間を持て余しているのだから

30分で手数料を稼いだと思えば

病院帰りに書店で文庫四冊購入

ホームセンターでウイスキーとレモンサワー

帰ってすぐ食事にしたいのでカップ麺も

これは食事と言ってもおやつのようなもので

昼にはうどんを食べる予定

そういえば

小さなホームセンターでいつもはレジ待ちはほとんどないけど

今日は三人待ち

籠るための買い出し?

ホームセンターの入り口にあった

当店にマスクはありません

入荷予定もありません

書いてあった看板

店の人もいちいち答えるのが面倒だろうから・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿