一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

1時間

2012-05-16 10:11:15 | 直腸癌
またトイレの話。
そんな話が嫌いな人は読まないでください。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
      ・
     ・
    ・
   ・
  ・
 ・
朝1時間トイレに籠もっていました。

便の堅さは6種類に分けることができる様ですが、
1時間で総ての種類を経験しました。

久しぶりにトイレに座りながら神さまに祈りました。

トイレに神様か仏様をまつりたいくらいです。

今は収まりましたがお腹が少し怪しい気配です。

おしりは便座の当たっていたところが打ち身のような痛みです。

太ももは筋肉痛のような痛み。

手術から2年と5ヶ月も経つのに、こんな日があると落ち込んでしまいます。

普通に生活できるのに4年かかったと言う話も聞いたことがあります。

老年と言われる年になってしまったのに、まだまだ大変です。

いっそお襁褓でも・・・・・・とまでは諦めることもできないし。

もう少し頑張ります。

本当に超低位前方切除術での直腸癌は、ストマーの方が楽な様な気がします。

ちょっと泣き言・・・・・・・を・・・・・書いてみました。

最新の画像もっと見る