一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

テニスコートの灯りが

2012-04-25 10:27:34 | その他


暖かい夜でした。

歩いていると、ちょうど良い気温です。

いつものスポーツ公園はテニスコートだけ灯りが点いていたので、
コートの周りを一回り、といっても3面しかないのであっという間に回ってしまいます。

写真の左上の明るい光がコートの照明です。

その後はサークルKの前を通って(入りません)
シメノドラッグ、ここは今日は妻がいるので入ります。

ビオフェルミンと酎ハイのような物?を買ってもらいました。

飲んだ後だったので一番アルコールの少ない3%のチューハイのような物を。

帰ってまた飲んで、風呂に入って、気持の良い夜でした。

最新の画像もっと見る