一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

胃痛

2015-04-17 11:30:13 | その他
夜中に胃が痛くて目が覚めました。

鈍い痛みが胃全体に。

さすがに飲みすぎたと夜中に反省しながら胃薬を飲んで寝なおし。

朝起きても胃の痛みは変わりません。

昨日飲んだ酒は日本酒二合弱、缶ビール350ml一本、娘が買ってきたワインを三人で一本。

キリンビターズジンジャー(アルコール8%)350mlを一本。

いつもよりは多いのですが胃が痛くなるほどとは思えません。

よくよく考えるとピーナツ・・・

缶ビールを飲みながらかなり食べました、いつもは二日かかって食べる量を一日で。

以前もナッツを食べて胃の調子が悪くなったのを思い出しました。

原因がわかれば今晩も酒が飲める・・・それまでに治っていれば。

今は痛くはないのですが胃が重い気がします。

根性で夕方までには治そう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿