一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

サントリー和善

2014-04-10 12:22:33 | 


和食の生ビール、うまみ繊細

スーパーモルツの癖を少なくしたような味、と香。

繊細な和食など食べる機会がないので私には縁のないビールかな。

エビスが一番美味しいと思っているのに新しいビールを見つけると飲みたくなる。

時々美味しいビールが有るからやめられない。

ビールに関しては向上心があるのです・・・何にもならないけれど。

 二三日前からちょっと風邪気味です。

喉と頭が痛い、馬鹿は本当に風邪をひかないのならよかったのに。

通説はあてになりません。

明日はまた歯医者なので今は風邪薬と下剤攻撃中。

お腹はぐるぐるなっているけど気配はまだありません。

晩御飯の準備中になると困るな。

台所とトイレの間をシャトルラン、足腰強くなりそう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿