一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

妻が食事の準備

2010-10-10 16:15:25 | 晩ご飯


今日から妻が三連休、私は食べるだけです。
秋刀魚の塩焼き。
何時ものように腸は取ってしっかり焼いて貰います。



椎茸のチーズ焼き。



竹輪と長芋のごま油炒め。
カツ節をかけて食べると美味しい。



昨日の残り物、蓮根とツナのサラダ。



小松菜のお浸し。

昨日の料理で一番難しいのは小松菜のお浸しでしょうか。
味がきまらないので苦手です。
妻が作ったのもきまっていませんでした。
調理の仕方をネットで検索して簡単で美味しい作り方を見つけなくては。

昨日は1日トイレ通いでした。
何処にこんなたくさんたまっていたのかと思うくらい際限なく出ました。
寝るとき体重を量ると久しぶりに55㎏台。
おかげで今日は午前中イオンモールに行くことが出来ました。
コムサでカッターシャツを買ってもらい書店で二冊文庫を買いました。

これで未読の本が6冊になりました。
火曜日から6冊読んだし今週は12冊も本を買ってしまった計算になります。
今月はもう予算オーバーです。

最新の画像もっと見る