一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

キリンビール 父の日直前緊急調査

2017-06-19 14:04:37 | その他
父の日、娘からの贈り物は



琳の青1.8リットルと写真の刺身

おまけとして日本酒を飲んだら泡が飲みたくなると麦とホップ

普通に晩酌した後なのでセーブしようと思っていましたが

琳の青は相変わらずうまい

そして予想通りその後は泡が飲みたくなる

結局は飲みすぎで風呂にも入らず爆睡・・・弱くなりました

晩酌に満寿泉一合ほどとプレモル

娘が帰ってから琳の青二合ほどと麦とホップ

これだけで爆睡・・・

キリンビール父の日直前調査

https://www.j-cast.com/trend/2017/06/06299839.html?p=all
図表1の下の小さい図を順にクリックすると上の図表が変わります

我が家はほとんど毎日娘と酒を飲んで会話しています

こんな親子は珍しいのでしょうか・・・楽しいですよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿