一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

閲覧注意・・・信心深くはないけれど

2019-10-22 14:14:40 | 排便障害


回数は五回でそんなに多くはないのだけど

一回一回のトイレ滞在時間が長い

一度入るとなかなか出ることができなくなる

久しぶりにトイレで汗をかいた

そんな時は

神様仏様とお腹をさすりながら祈るしかない

少しでも排便があるとすぐトイレットペーパーで拭いて

ウォシュレットで洗う

そうしないと黄門様の周囲が荒れて痛くなる

一回のトイレでそれを何回か繰り返す

トイレットペーパーがたまりすぎて

流れなくなるのではないかと思い

時々それを流す

紙も水もすごく無駄だけどそうするしかない

そんな紙の使い方をしていても

昨日は一巻きあまりで済んだ

今までに最高で一日に四巻き使ったことがある

トイレに長時間いる日が

一番信心深くなる日かもしれない・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿