一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

通院

2010-10-26 14:03:48 | 直腸癌
今日は三週間に一回の通院日でした。
朝9時40分の予約でしたが、トイレから出ることが出来ず
一時間遅くして貰いました。
行っても相変わらずですと報告することと、傷跡を見せるだけ。

血液検査をすると言われましたが腹具合が悪いので今度にして貰いました。
次回は造影剤を入れたCTと血液検査です。

血液検査は次回にしてくださいと言いながら、帰りに書店に寄りました。
駐車場だけ、駐車場に入ったとたんに便意が・・・
慌てて家に帰りました。
幸い粗相はしませんでした。

次回の検査は時間がかかりそうですから
腹の調子を整えていかなければいけません。
前日は下剤攻撃で出し切らねば・・・

もう二ヶ月で癌切除から一年になります。
今頃は普通の生活をしている予定だったのに、
思い通りには行きません。

一ヶ月後はどうなっているのだろうか。

最新の画像もっと見る