一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

ワインスプリッツァ・白サングリア

2013-04-27 11:11:49 | 


甘いジュースのような。

でも贅沢は言いません。

娘が帰り道、コンビニに立ち寄り買った来てくれた酒。

一昨日の話。

さんざん飲んだ後なのにまたこれを飲みました。

風呂に入った後、下着一枚で寝てしまい気がついたら布団が掛かっていました。

完全に意識不明。

風呂上がりにかなり吐き気がしたのを覚えています。

でも次の日は二日酔いもなくすっきり。

一日ぐらいは休肝日にと朝は思っていましたが・・・。

幸い健忘症のため夜はまた美味しく酒を飲みました。

人間、忘れる事により幸せになることが多々あります。



最新の画像もっと見る