無線日和

交信もぼちぼち、更新もぼちぼちのJH4BWJブログ

2019ハムの集い山口

2019-09-29 17:16:41 | 無線

朝からの草刈りで出遅れながらも「ハムの集いin山口」を覗いてきました。

正面によく歩く、ミニ八ヶ岳こと火の山連峰を見て、右折すると会場の山口南総合センターです。

お世話された関係者の皆さん、ありがとうございます。

参加された皆さん、お疲れさまです。

32GBのUSBメモリーもいただきありがとうございました。

2階の展示コーナー。

若い人の姿は貴重~、嬉しいですね!

2NDもコールはもらったんですが、すでに廃局してしまいました。

来会者QSLカード展示コーナー。

当局のカードも貼っていただきました。

ビューロ行きのカードも、受付箱にて預かっていただきました。

山口ローカル各局さん~、無断掲載しましたがお許しください。

草刈作業が待ってるので、昼前にお先に失礼しました~。

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衛星通信所とSL | トップ | 台風18号 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR4DSM)
2019-09-29 20:53:01
お疲れ様でした。
私も10時過ぎに行きました。
QSL展示コーナーにBWJさんのQSLを見つけ、来られていることに気が付きました。
残念ながら、お会いすることはできませんでしたが、またの機会にお願いします。
返信する
Unknown (お山で無線中)
2019-09-30 20:48:15
コンテスト賞状を頂きに参加予定してましたが都合悪くなり行けずアイボール出来ず残念でした。
返信する
Unknown (mitsu)
2019-09-30 21:18:56
DSMさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
あまり時間の余裕がなかったので、バタバタ見て回って飛んで帰りました。また、機会があったらお会いしましょうね~。
ちなみに、暇なときは開けてなくても21MHzでCQを出しています。お空の方でもよろしく~。

返信する
Unknown (mitsu)
2019-10-01 20:07:27
お山で無線中さん、こんばんは。
なかなかアイボールの機会がありませんね。
今年の夏は暑すぎて、山へもほとんど行ってません。
涼しくなったら、また芸北あたりで声を出しますので、お空でお会いしましょう。
返信する
!! (JA4VNE)
2019-10-11 17:17:25
XLIサンたちとアイボールしているとき、バックに折られたのですネ!!まだアイボール(多分大昔にはある?)していないので残念でした~
返信する
訂正 (JA4VNE)
2019-10-11 17:21:13
折られたのですネ → 居られたのですネ
返信する
Unknown (mitsu)
2019-10-11 21:38:59
VNEさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね~、アイボールは多分四十年以上前でしょうか。
ていうか、当局はこっそりブログでお顔を拝見しています(笑)



返信する

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事