無線日和

交信もぼちぼち、更新もぼちぼちのJH4BWJブログ

あとうの逸品

2024-09-12 23:46:12 | 山口

山口市阿東地域のつづき~、秋の逸品は徳佐りんごです

定番の友清りんご園さん、駐車場の柿の実はまだ青い~(笑)

初シナノドルチェと定番のつがるをゲット

アップルパイなどりんご園さんのスイーツもいろいろ~

次は船方農場さんへ、遠くあとうの名峰十種ヶ峰が見えます

暑過ぎて?うしさんは牛舎の中で屋外にはいませんでした

売店では牛乳やチーズなどの乳製品をはじめオリジナル商品を買うことができます

オリジナルの焼肉のたれもなかなかイケますよ

さらに国道9号沿いの定番のカフェ・ノブさんへ

こちらのコーヒーもあとうの逸品と言って間違いありません!

長門峡なしを使ったスイーツ、このなしもあとうの逸品~

お庭はいつもお花が咲いて賑やかです

美味しいあとう米も阿東を代表する逸品、新米になりました

あとうには高原地帯ならではの逸品が一品ではなくいっぱいです~♫

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとうの茶屋でランチ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事