温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

8/24の「中丸のページ」大阪行進曲

2022-08-26 12:12:03 | 中丸雄一くん
8月23日水曜日は、
阪神タイガースとDeNAベイスターズの試合を見に
京セラドームへ。
ハマスタまで行く時間は取れそうにないので、
よし京セラだ!と、いさんで出かけたのだった。
3塁側もタイガースファンがいっぱいでちょっと気後れしたが
桑原選手が満塁ホームランを打ったり
山﨑康晃投手が最年少200セーブを達成したり
気持ち良い場面に立ち会えた、たのしい試合であった。

さて、
観戦のあいまにジャニーズwebを確認すると
中丸のページに、きのうは大阪に撮影に来たと書いてある。
ほええ。
月曜日は「24」の宣伝で朝から夕方まで日テレジャックして
その翌日は大阪にいたのか。

添付の写真は、・・どこかわからんなあ。
道幅のせまさはミナミあたりかなあ。知らんけど。
建物と建物のあいだの空は、雲が多い。
火曜日は、曇っていたけど暑かったんだよね。

そしてそして、今日はなんと、レコーディングをしたらしい。

レコーディング!!

24の準備をしつつ
グループの活動も何か着々と進んでいるみたいだよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの「ひと目でわかる」 | トップ | いよいよ明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿