温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

いよいよ明日

2022-08-26 23:57:09 | 中丸雄一くん
明日はいよいよ24時間テレビ本番。
ぶっ通しで見る気はないが、いろいろ企画が発表されると
おもしろそうだなと思うものもいくつかあって、
けっこうな時間テレビを見ることになりそうだ。

オープニングとエンディングはマストとして、
応援歌メドレーや27日夜の「夜もヒッパレ」は聞き逃せない。
応援歌メドレーには、KAT-TUNの「ハルカナ約束」が入っているんだよね。
これは嬉しい。
ジャにのメンバーの4人だと、どんな歌割になるんだろうなあ。

27日夜の「夜もヒッパレ」では、中丸くんは
アニメソングの帝王とコラボするらしいのだが、
中丸くんとアニメソングってあんなり結びつかないなあ・・。
アニメソングの帝王って、水木一郎さんだよね?
マジンガーZとか歌うのかしら?
私としては、どちらかというと
中丸くんには「ムーンライト伝説」とか歌ってみてほしいのだけど
歌唱曲は発表になってないので、当日のお楽しみというところか。

今日上がったジャにの24動画によると、オープニングも
歌って踊る(しかも衣装の早替えもあり!)とのことで、
これはもう、シンプルに楽しみ。
中丸くんが歌って踊っているところをたくさん見られるのは嬉しいよ。
偶然にでもテレビを見て、踊ってる中丸くんってかっこいいな、
やさしい声で歌うんだなと、こころに引っ掛かってくれる人が
ひとりでもいるといいな。

今まで24時間テレビって、手塚治虫氏のアニメぐらいしか見たことなくて、
夜中は何してるんだろうなって思ってたんだが
今年はジャにの4人で、日テレの過去映像を見る企画をやるみたい。
この深夜企画がいちばんまったりしてて、ジャにのちゃんねるらしさが
出るみたいなので、この日ばかりは夜更かしするかな。

そういえば、中丸くんは明日の朝、宮城県から「旅サラダ」の
中継があるのよね。
そこから東京に戻って18時半から翌日の21時まで生放送!(24時間超えてるやん!)
移動中とか昼のあいだにしっかり眠って、本番の体力を温存してほしい。
まあ、
中丸くんは本番直前まで眠れる強心臓の人だから、
生配信のときみたいに数分前まで仮眠して、また寝顔をショート動画に
上げられたりするかもしれないね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/24の「中丸のページ」大阪... | トップ | 8月27日の旅サラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿