温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

女性自身の記事についての私見

2019-07-04 18:09:50 | 中丸雄一くん
火曜日発売の女性自身に、中丸くんの熱愛発覚の記事が載っていた。
今年の初め頃から、
中丸くん、付き合っている人がいるのかなとか
真剣に結婚考えてるのかなと思うことが何回かあった。
今回の報道で、ああ、やっぱりそうだったのかという感じだ。

中丸君が結婚願望が強いのは今に始まったことではないし、
今年で36歳だし、30代前半で結婚したいと思っていても不思議ではない。
結婚したいと思っている相手がいても不思議ではない。

恋人がいるならいるで構わない。だが、週刊誌に撮られるのは甘すぎる。
記事を見ると、半年ほど前引っ越したマンションというのは、
駐車場から渡り廊下を通って居住棟へ行くそうで、廊下には目隠しの柵があるけど
肩から上は見えてるし、駐車場も屋外みたいだし、
よくこんな目撃されやすい構造のところへ引っ越したなと思う。

新居の話題は「中ペ」や「中丸君の楽しい時間3」のパンフレットにも出てきて、
それを読むと、部屋の選択は中丸くんひとりの意思決定ではないと
思えるふしがある。
やはり引っ越しは結婚の準備のためだろうか。
しかし、もしそうだとしても、こんなにわかりやすく同居人がいますアピールするかなと
訝しい思いがしていた。

シューイチでGWの話題になったときも、10連休の混雑時に
宇都宮まで餃子食べに行くとか、それってデートってことじゃないの?
しかし葉山のホテルが取れなかったとか、そんな生々しいことまでテレビで言うかな。
私の考えすぎかなと思っていた。

そういう引っ掛かりの数々が、今回の報道で符合したわけだ。
記事になったのもショックだが、それ以前に
中丸くんが自分から情報を発信していたことに落胆する。
隠し事をしないと言えば聞こえは良いが、ここまで表にだされると
がっかりだ。
うそをつく必要はないが、アイドルとして隠すところは隠す意思はないのか。

もちろん、ファンの人の中には、こそこそ付き合ってほしくないという意見も
あるだろうし、交際を祝福している人もいる。
個人の考えはそれぞれだけど、
私は、アイドルは私生活をみせない、謎に包まれた存在であってほしい。
夢を売るのが仕事の人たちなので、プライベートも秘密のまま、
我々に夢を見させておいてほしい。
少なくとも女性の影をちらつかせてほしくないし、ちらつかせるべきではないのでは。

中丸くんは仕事と私生活を区別できる冷静な人だと思っていたし、
アイドルに必要な警戒心も自覚も持っている人だと思っていた。
それなのに、彼女ができるとこうもたやすく隙だらけになってしまうのか。
今回のことに関しては、率直に失望した。

もうすぐアルバムの発売があって、来月からツアーで、
今は特にグループの活動以外の情報はほしくない時なので、ことさらにがっかりだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/30放送の「まじっすか」つ... | トップ | 明日は幕張から。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2019-07-28 02:45:24
初めてまして!私も中丸くん、大好きでした!今回記事を読ませてもらい、同じ考えしているかたがいるんだなと思い、伝えたく、コメントさせていただきました。 
また、ちょこちょこ読ませて頂き、コメントさせてください!
返信する
初めまして (温風)
2019-07-29 17:27:52
まこ様、
こんにちは。コメントありがとうございます。私だけじゃなかったんだって、ほっとしました。

「中丸くん大好きでした」って、過去形ですね・・^_^;
わたしも、いつか中丸くんのこと好きだったなあと過去形になる日がくるのかなと思いながら、今はせっせと記事を書いています。
ぜひまた読みにいらしてください。コメントもお待ちしております。
返信する

コメントを投稿