温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

きょうの「ひと目でわかる」

2022-08-24 02:59:25 | Weblog
今夜(8/23)の「ひと目でわかる」
菊池風磨くんがゲストだったんだが、
なんかえらく大人しかったなあ(笑)

VTRを見てる時間が長くて、あんまりスタジオトークが
なかったからかもしれないが、
すっかり借りてきた猫みたいになってたよ。

亀梨くんの前で緊張しちゃってたんだろうけど、
それにしても
中丸くんに接するときと態度が違いすぎるじゃねーか。

ところで、次回の予告見てびっくり。
9月6日で最終回なの?
亀ちゃん、いろんなところにロケに行って頑張ってたのになあ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/22の「中丸のページ」 | トップ | 8/24の「中丸のページ」大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿