温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

なんかもう・・

2024-08-13 23:39:47 | 中丸雄一くん
一昨日のブログに涙も出ないって書いたけど、
亀梨くんが9日に更新したブログの音声を
遅まきながらいま聞いていて
じわーーっと涙が出てしまった。

パリでオリンピックの取材をしている忙しい最中に
わざわざ声入れてくれてありがとう。
亀梨くんの静かな口調にむねが詰まった。

上田くんのインスタも、「何するカトゥーン」の公式エックスも
みなのやさしさがありがたくて申し訳なくて
私が謝ってもどうにもならんとわかりつつ
スミマセンってスマホに頭下げて泣いてる。

なんかもう、なんて言えばいいんだろう。
月並みな言葉だけど、中丸くん、反省して。
仲間がいることを忘れないで、初心に戻ってやり直して。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好事魔多し2 | トップ | 好事魔多し3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿