温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

カトゥネット高丸社長、ジャパネットに行く

2024-08-03 18:24:32 | 中丸雄一くん
今週の月曜日だったか、中丸くんが長崎に行くと投稿していたから
旅サラダ関係かなあと思っていたら
シューイチで「ジャパネット」の取材をしたらしい。

そしてなんと、ジャパネットの生放送CMに出演したらしい。

ほええ~、
これは遭遇したかったー!

中丸くん、上手に商品の紹介できたのかな。
シューイチでCMの様子流してくれるよね、きっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 447万人 | トップ | 高丸社長、ついにご本家と対面! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿