温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

10/15の「読むラジオ」親知らず

2020-10-21 15:50:17 | 「中丸のページ」
10月9日の「中丸のページ」で
親知らずを抜きました。と報告していた中丸くん、

数日分まとめ録りの「読むラジオ」は、
ここ4日ほど、抜歯後の麻酔がきいた状態での録音が続いている。

まだ口が動かしにくいと思うが、いつも通り話せていて
聞き取りづらさは感じない。

抜いたのは上の歯だそうだ。

「楽しい時間」千秋楽のカーテンコールのとき、
話しながら右頬にさわるようなしぐさが一瞬あって、
あれ、歯が痛いのかな?と思って見ていた。
なので、親知らずは右下だと勝手に予想していたのだが
ぜんぜん違った。
深読みしすぎたうえに読み違えていた。

上の親知らずは、もう1本もすでに抜いていて、
下の2本はまだ生えていないのだそうだ。
遅くないかい?
これから生えてくるのかな。
それとも、2本しか生えないままってこともあり得るの!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1500本安打 | トップ | 10/19の「読むラジオ」ガラム... »
最新の画像もっと見る