温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

マウピのBlu-ray、明日買いに行くよ〜。

2024-09-03 22:17:45 | KAT-TUN
一時間ほど前、上田くんが「MOUSE PEACE 2024」の
円盤発売記念のインスタライブを開催してて、
後半から松島聡くんとこっしーも参加して
3人ですごく楽しそうに話していた。

聡ちゃんと上田くんて、ある日急に親しくなった印象なんだけど
何がきっかけだったんだろう。

さて、明日は中丸くんの誕生日。
いつもなら会員専用ページでバースデー動画が見られるのだが
今回は配信はないのだろうな。
もしないのなら、中丸くん単独でメッセージ動画
出してくれないかな。

納得のいく答えは出ない(そもそも答えなんてない)だろうけど、
なにか自分の言葉で話してほしいのよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も下半期 | トップ | 笑うマトリョーシカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿