宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

お知らせ:創作カレンダー展&<都市と動物賛歌>展@ゑいじう

2010-11-17 | 展覧会
今年3月に個展を行った新宿区荒木町のカフェ&ギャラリーゑいじうさんの、年末恒例の企画展に参加します。



カレンダー展の方は今年でもう9回目。ブログでも紹介したネパールカレンダーを出品します。

そして同時開催の、去年から始まったA5サイズ限定の企画展。今年のお題は<都市と動物賛歌>。去年の<小さなお家>展はパスしましたが、今年は描きました!動物はよく描くけど、<都市と~.....というあたりが普段描かない題材なので、ちょっと迷いましたが、いい絵が描けたと思います。学生からベテランイラストレーターまでが参加する、幅の広いゑいじうの企画展、お近くの方はぜひ覗いて下さいね~!

*******************************************************
2011創作カレンダー展&〈都市と動物賛歌〉展

2010.11.30(tue)~12.11(sat)
11:00am~7:00pm(最終日5:00pmまで)

coffee&galleryゑいじう
〒160-0007
東京都新宿区荒木町22-38
tel/fax:03-3356-0098
http://eijiu.sakura.ne.jp/



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。