宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

個展「生態系の環」会場風景

2011-11-04 | 展覧会
アサバ・アートスクエアでの個展「生態系の環」が始まりました。展示点数70点以上ギャラリー、カフェ、中庭に至るまで所せましと並べて創り上げた大調和の世界。過去の個展の中でも、最も大規模かもしれません。

*********************************

宮下昌也の展覧会 生態系の環

2011年11月2日(水)~11月13日(日)
11:00~18:00open
7,8日(月、火)休館

アサバアートスクエア
横浜市金沢区金沢町205
tel:045-783-9119
http://www.kazukoasaba.org

********************************

会場風景を写真でご覧下さい。


アサバ・アートスクエアの入り口。建物自体もとってもユニーク。


入り口上に飾ったのは、先週パヤカでサヨコとナラのステージで描いた絵。まだサイン入れていなかった.....。


中庭の展示風景。打ち合わせに来たとき、この中庭での展示がぜひやってみたいと思った。真ん中にはキャンピカで10月に作った巨大モビール。


暗くなるのが早いので5:00頃にはライトアップ。


ギャラリーの入り口。左手はグッズコーナー。


タイで描いたシリーズとひょうたんランプ。


普段あまり出さない立体作品も、久々に引っ張り出して並べました。


右手の絵は先々週掛川のちっちゃな文化展で描いた最新作のひとつ。左手の絵はこの展覧会のタイトルの由来にもなっている絵「生態系の環」。


カフェコーナー。時間をかけてじっくり描いた作品群。


やっぱり天井にも張らないと気が済まない。


実は屋根にも張ってあります。

*************************************
明日5日(土)2:00pmよりライブペインティングあります。演奏はモーフの旅&shisuです!
モーフの旅は今最も世界観が近いバンドかもしれません。お薦めです!子供達にもぜひ、聴いて見てもらいたいです!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。