宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

アートガーデン・コズカの忘年会

2009-12-28 | アートガーデン・コヅカ
今年一年アートガーデン・コズカをサポートしてくれた方達に声をかけて忘年会を行いました。。
思えば去年の11月のウッドデッキ改装から始まったこの活動も、紆余曲折を経ていろんなことがあったなぁ....。


森の家に死蔵されていた立派な餅つき道具一式を復活させて、お餅つき。まずは餅米をこずく。お米は、長狭の有機農法家の草分け、星野さん作。


石田夫妻の息の合ったつきっぷり!


こちらはこの忘年会の言い出しっぺ、青海文庫の藤村さん特製ローストチキン。
他にも持ち寄りで美味しいものが並んで、気候も暖かく幸せな一日でした。今回声をかけられなかった方達もいました。ごめんなさい。餅つき楽しかったので、来年は各自お米を持って来て、正月用の餅をみんなでつくのもいいかな、と思っています!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。