宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

今年一年ありがとうございます

2009-12-31 | 地域生活
さて、今年もおしまいです。
大きな変化があった昨年からの展開で、新しい出会いも多く、家族共々健康で幸せに過ごせたことに感謝します。歳を重ねるごとに自分の至らなさを痛感し、多くのお陰様に支えられて暮らしていることに気づかされてます。


庭のロウバイです。
ずいぶん前に友人がくれた苗を植えたものですが、何年も花が咲かなかったのに去年から見事なくらい蕾をつけ、一番寒い今の時期に満開になり、澄んだ香りを漂わせます。かくありたいですね...。
“♪愛することは、続けることさ、いつかは流す涙のため~”って今年の我が家のヒット曲、「モーフの旅」の歌の一節です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。