宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

謹賀新年

2011-01-02 | 地域生活
あけましておめでとうございます。
昨年中は多くの方に大変お世話になりました。今年も自然界と人間界の接点に身を置き、創造的な営みを続けていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。


年賀状を送っていただいた方、ありがとうございます。
僕は20代の頃より年賀状を出していません。年に一度の年賀状だけの付き合いが増えていくのが嘘くさく思えて、いっさいやめてしまいました。が、歳をとると共に、この年に一度年賀状でつながっているご縁をありがたく感じるようになり、いただいた年賀状は嬉しく読ませていただいています。特にこんな僕に毎年出して下さる方には深く感謝しています。一度思い直し出そうとしましたが続かず、こちらからのご挨拶は、このブログや展覧会のDM等の発信でお許し願うという事で、よろしくお願いいたします。


お正月は家族でゆっくり過ごしています。盛りつけで遊んだ、今年の宮下家流おせち。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。