宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

enishiのお仕事

2009-04-01 | アーティストグッズ
鴨川発のヘンプウェアーブランドenishi
サイコーに着心地のいい、リラックス出来る服を作っています。

去年の春夏物からコラボしていて、Tシャツ用のグラフィックを描いたりしていますが、今年の春夏コレクションに出した「手描きFull Painting Tシャツ」、嬉しい事にたくさんの注文をいただいて、ただいまゴールデンウィーク前に納品出来るよう製作中....。


.....が、どうして忙しいのはこうも重なるんだー!!
週末に森の家のイベントもあるし、4月18日からは個展もあります。
しかし、これを乗り切らなければフリーの作家家業はやって行けない。ブログ書いてる場合じゃないんだけど、ずらーっとならんだTシャツが見事だったんでついね....。
中村さ~ん、がんばってるからねー!!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。