宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

ナチュラルライフマーケット追記

2009-06-03 | 地域生活
ナチュラルライフマーケットの時、隣で出店してた「ダグとワラ」の稲熊さんが、このブログに書いた清志郎追悼の記事のことで話しかけて来てくれました。
「宮下さん、あの時の多摩美のコンサートにいたんだね。僕、あの会場でPAやってたんだよ。」
「え~っ!!!」
「あの頃のRCのPAはだいたい僕のいた会社でやってたんだ....。」

でました!人生の醍醐味、ありえない偶然!!
28年前に過ぎ去った小さな1コマが、今ここにつながっている。それぞれが勝手に生きていても、大きな流れの中にいることを確認する瞬間。歳をとるって楽しいな!

再び清志郎に敬意を表し、あの時のRCに一番近そうな映像を探してみました。
音楽って素晴らしい!




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。