宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

ナチュラルライフマーケット、無事終了!

2009-05-31 | 地域生活
ナチュラルライフマーケット、今回も盛況でした。
前回より人出が減ったという話ですが、それでも1.000人近い来場者があるなんて大したもんです。スバラシイ~!


かまどの火は広子ちゃんががんばって、いつもの倍くらいパンを焼いて持って行きました。それでも3時には完売でした。嬉しいことです。


ワークショップはこんな感じでボチボチ始まりましたが、午後はまたもやいっぱいになりました。参加してくれた皆さん、ありがとうございました。新たに加えたTシャツも好評でした。またやろうかな....。


何かのキャラクターらしいですが、子供の絵はやっぱり楽しいですね。


自宅でやったワークショップにも来てくれたことのある、元気いっぱいZEN三兄弟。


お隣で出店の「ダグとワラ」さん。材料からすべて手作りのこだわりポップコーンを作っています。
今回は少し時間があったので会場を一回りしましたが、自分が出店してると気になって、あまりゆっくり見れないな~。次回はもっと他のお店もupしたいです。

参加者の皆さん、お疲れさまでした。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。