宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

「くらふてぃあ」へ行ってきます!

2009-06-04 | ライブペインティング
この週末は毎年恒例になった駒ヶ根の「くらふてぃあ杜の市」に行ってきます。
http://www.geocities.jp/kurahutoiti/

「くらふてぃあ」でライブペインティングする様になったのは、たぶん2001年からだからかれこれ9年目ですね。
今年も2日かけて100号の絵を描きます!そして今回は、過去の作品も会場に展示してくれることになりました。2008,2007,2005年に描いた3枚の絵を持って行きます。


これは去年(2008)の絵です。

房総には無いあの高い山と高原の空気の中で、今年はどんな絵が描けるか?今からわくわくしてますよ!
毎年見に来てくれる皆さん、楽しみにして下さいね!
いいお天気になることを祈っています。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。