宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

お知らせ:高山漫遊展と6月の活動予定

2013-05-17 | 展覧会
作品展Green Woman「みどりの風と唄の物語」、大盛況の2日間でした。ご来場下さった皆様、ありがとうございました!密度の高い2日間で、特に最後のライブペインティングは次元上昇と言ってもいい、今までに体験した事の無いステージになりまだ余韻が続いていますが、会場にカメラを忘れてしまったので、写真が入手でき次第報告をしたいと思います。

ですので、先に今後の活動予定のお知らせです。
6月は毎年恒例のツアー月間で今年も信州・中部方面に出掛けます。

?6月1、2日(土、日)
ライブペイント@くらふてぃあ杜の市(長野県駒ケ根市)

もう10年以上続いている杜の市での公開制作型ライブペイント。100号サイズの大作を2日間で描き上げるパフォーマンスを行います。
http://www.geocities.jp/kurahutoiti/

?6月9、10日(日、月)
ライブペイント@パヤカ12周年祭り(静岡県浜松市)

これまた恒例のパヤカの誕生日祭り。2日間とも参加します。今年は会場でお客様とお話ししながら描く、のんびりライブペイトにしようかなぁ...、と思っていますが、いつもの様に豪華ミュージシャンが集結しますので、さてどうなるかな...?
詳細はこちら
http://payakablog.exblog.jp/17789791/

?6月15~23日(土~日)
高山漫遊展(高山市内3店舗同時開催展)@ピースランド/チャーリー/茗荷舎(岐阜県高山市)


そして、6月の目玉はこれです!
昨年高山を訪れた時、街が美しい高山ならではの楽しい展覧会をと考えたのが高山漫遊展です。飛騨高山の街中にある隠れ名店3店舗にそれぞれのお店のコンセプトに合った作品を展示し、アートを目当てに高山散策を楽しもう!という企画。3店舗廻るとオイシイ商品がもらえるスタンプラリーも開催、さらにイベントも盛りだくさん!の欲張りな展覧会です!



宮下昌也の高山漫遊展
高山市内3店舗同時開催展
2013.6.15(土)~6.23(日)

?会場 1ーこどものほんや&カフェ ピースランド
絵本原画と小品を展示
高山市愛宕町8 tel:0577-34-5356
10:00~19:00 木曜休
http://peaceland.gozaru.jp/

?会場2ーセレクトショップ Charlie...
ライブペイントで描いた大型作品とテキスタイル原画を展示
高山市本町1-91 tel:0577-33-0906
平日12:00~20:00/日祝11:00~19:00
http://charlie.hida-ch.com/

?会場3ー玄米定食や 茗荷舎
絵画作品、版画作品、クラフト作品を展示
高山市花里町5-15 tel:0577-32-0426
8:00~17:00(ご飯は15時まで)月、火、金休

?協力:あわわkitchen/village/PAYAKA



[EVENT days !!!]

?ライブペイントwithモーフの旅@ピースランド
6月15日(土)19:30start charge:感動金+1order
ミュージシャンの演奏と共に絵を描き上げるパフォーマンス!当日はオーガニックなご飯やお菓子の出店もあります。

?ひょうたんクラフトワークショップ@茗荷舎
6月19日(水)14:00~17:00 参加費:2,000縁(材料費込み)定員8名
ひょうたんを使ってマラカスやランプシェードを作る。子供から大人まで楽しめるクラフトワークショップ。

?PAYAKAのヘンプクローズ展示会@Charlie...
6月21日~23日(金~日)12:00~20:00
宮下昌也がグラフィックを描いたasanaの服が勢揃い!3日間、チャーリーがパヤカになっちゃう!?

詳細お問い合わせは各店舗、または080-5475-4931(宮下)まで。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。