本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

甘党。

2010-01-29 23:09:36 | private


「きのした」で遅い夕食を済ませて帰宅が12時過ぎ。さっさと寝ればいいものを、どうしても甘いものが食べたくなってたまたまあったドーナツに手を出し、これが案の定1個じゃすまなくて残った3個全部いっちゃいました。


てなわけで本日はちょっとペースを上げ目の通勤ランでした。もちろん往路・復路とも比治山越えです。中腹からの街の夕景色が見事でした。


ちなみにミスドのオールドファッションは1個当たり290kcal。これを3個ということは900kcalくにもなるのですね。一方ランニングの消費エネルギーですが、ペースにかかわらず体重×走行kmとされますので、58×20で1160kcalなんとか消費した計算になりますが、ドーナツ食わなきゃもっと体重落とせてるのにと思います。せめてあと2キロ落としたいんだよな~。この甘い物好きをなんとかしてくれい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3個とは。。 (福山のベイスターズファン)
2010-01-30 15:39:01
大先生の甘い物好きは周知徹底された事実とは言え・・食べすぎじゃろー(笑)

それも深夜にとは・・恐れ入りましたです。

まぁ、深夜3時に冷凍あんまん3個食べた僕と

良い勝負と言う事にしておきましょう!

同い年としては1個で止めておきたいけど・・つい・・  十分分かりますぞ (^^♪ 
返信する
困ります~(><) (揚げまんじゅう屋の若だんな)
2010-01-31 11:07:41
大先生にはいつまでも甘いもの好きでいただかなくては!!

いつでもお待ちしてますよ!!
返信する
ベイファン様 (大先生)
2010-01-31 21:50:44
いやあ面目ない。ランニング生活をしますと油断して結構食べちゃいますね。本物のランナーはもちろん普段から気をつけているはずです。まだまだ修行が足らん。酒はあっさり止められたのにね~。
返信する
若旦那 (大先生)
2010-01-31 21:52:52
お~っこりゃ若旦那、励ましのお言葉ありがとうございます。こないだ立ち寄ったのですがなかなかお会いできませぬ。完全に「呉・倉橋・江田島マニア」になってますんでそんときはまた寄りますね。景気厳しいんでしょうが頑張りましょう!
返信する