本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

MS Officeをアップグレード。

2010-01-18 18:40:23 | private


VistaモデルのPCに無理矢理Office XPを突っ込んで使ってました。サポート対象外の組み合わせで、実際アウトルックでメールの送受信をするたびにいちいちパスワードを聞いてきたりするなど面倒くささはありましたが一応動かないわけではありませんでした。が、まあなんかあってもいけないのでOffice2007にアップグレードすることにいたしました。でもOfficeって昔から結構いい値段するんですよね。そこでヤフオクに出品されてたアップグレード版の新品を格安で落とし、インストールして使用しています。これでストレスなくOfficeが使えるようになりましたし、Google Calenderとアウトルックの予定表の同期がとれるようになりましたのでずいぶん便利になりました。


最新の画像もっと見る