本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇぇぇ!! (元アラブの王子)
2010-01-26 18:59:43
違うところが復活しそう・・・
昔、じいちゃんがマムシを捕まえて、焼酎につけて、売りに行ったのを覚えてます。
返信する
美味しいそう!嘘! (弁慶)
2010-01-26 22:17:17
これ以上元気になってどうするんですか?(笑)
私の実家にもあります。傷にぬって治してたらしいですよー!昔は。(笑)
返信する
バッチ来ぉいぃぃぃっ (クックマスター)
2010-01-26 22:26:35
よい気分転換です、大センセー〓
ラッキーは追いかけるものではなく、呼び込むもの。グローブからポロリしちゃいけんので、構えとってネ〓
ヨってタカって集中ノックじゃ
返信する
懐かしい柄 (夢の途中)
2010-01-26 22:26:45
マムシ…懐かしぃ。太いですね~~。去年は皮を剥いだのしか見れんかったんで、その柄が久しぶりです…。きれいですよね。
子どもの頃、冷蔵庫の中で、切り身になった身が、ピクピク動いていたのを覚えています。恐るべしマムシ。
目が血走らんよう、ほどほどに…。
返信する
マムシ酒 (海田のオギちゃん)
2010-01-26 22:55:53
そういえば、ゴゴイチのあとのバーバラの番組で、今日はマムシ酒を紹介してましたが…もしかして、その現物ですか?

マムシ酒は飲んだ事はありませんが、スッポンの生き血は飲んだ事あります。(飲まされたというのが正しいかも)

精が付くと聞いていたのですが、あまり変化無しでしたわ。

返信する
みんな、ふぁいと~♪ (サイドスタンド)
2010-01-26 23:22:40
仕事でゴゴイチからも遠ざかっているので、大先生の凹んだ原因もなんも、想像さえつきませんが、「あの」パワフルでアクティブな大先生でさえ凹まれることもあるんだと、妙に親近感を抱いてしまいました。
(大先生だって、人間だもの、当たり前なんですけどね

でも私たちリスナーが凹んだときに、大先生のラジオで元気をいただいているのも、紛れもない事実
みんな人生山あり谷ありですよね。お互いにぼちぼちと乗り越えていきまっしょ

またゴゴイチを聴けるチャンスがあるのを楽しみにしてま~す
返信する
今度は凸になりますよ (タクコウ)
2010-01-27 00:29:08
凹みを治すどころか凸になります。バーバラの番組では飲み干したあとの瓶の中のマムシは生ゴミにでも・・との話しでしたが、うちの家では天日干しにして粉状にして煎じて飲んでましたよ。
返信する