本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

コンプリート。

2009-01-13 21:28:40 | private


きょうの「オタックNO.1」は野中英次サンの『魁!!クロマティ高校』でした。10巻まで持ってたんだけどそのあと買ってなくて、中3の上の娘にせがまれていたのを思い出し、帰り道にブックオフで17巻まで大人買い。これでコンプリートです。でもレジでなぜか恥ずかしかったですぅ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろすけ)
2009-01-13 22:03:50
これが今日オタックNO1のクロマティーなんですね!!
知らないあたしはそれぞれの登場人物を説明されてましたがちんぷんかんぷんでした。

私も子供に買って読ませてやろうかと思ったりしています

親に似ずマンガ好き!
返信する
Unknown (アールマルビン)
2009-01-14 14:16:11
オタックNo.1 を聴いて『こんなアニメあるんだ!』と。
いつも勉強になります。

私も昔好きだったアニメのマンガ本を買って読んでたりしましたが、途中で忙しくなったり買い忘れたりして、気が付くとそろわないなんてことがあります

ちなみに私の愛読書は、マンガですが、みずしな孝之先生の『幕張サボテンキャンパス』で、旦那も同じファンだったこともあり、単行本全11巻×2冊と、文庫本全6巻そろえてます
返信する
いやぁ・・・ (海鮮市場おざき)
2009-01-14 18:29:18
名前だけは伺ったことがあるのですが、読んだことがなく興味を持って拝聴させていただきました。
と共に、驚いたのが斉藤さんが『魁!!クロマティ高校マニア』ということでした。
特に、デストラーデ高校?でしたっけ、大正解にメッチャ受けて車の中で大爆笑でした。
返信する
読んだ事はあるのですが (うどん男)
2009-01-14 18:43:08
雑誌に連載されている頃、読んだ事はあるのですが、
あまり憶えてませんでした。

絵柄は劇画調なのに、ギャグマンガというのが
良いですね!

劇画でギャグマンガという同じテイストを持つ漫画に
「鬼龍院冴子探偵事務所」というのがありますが、これも面白いですよ。
返信する