本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

おめでとう広島皆実!

2009-01-12 23:45:17 | private

やったやった!いや~見事な試合でしたな。超攻撃型vs.鉄壁の守備という決勝戦。試合開始前、僕は共同通信のニュース原稿を読みながら悔しい思いをしました。だって完全に鹿児島城西サイドの書き方だったからね。そりゃ大迫勇クンの大会最多得点記録がかかってるとは言え、記事の上では皆実は完全に引き立て役。よくぞ勝ってくれました。まさに溜飲を下げた大勝利でした。あらためておめでとう!広島皆実イレブン!!



サッカー担当石橋アナもご満悦(視聴率は広テレさんが独り勝ちじゃろうなあ・・・)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元アラブの王子)
2009-01-13 08:43:27
耳はラジオ、目は広テレでした。サッカーの試合を真剣に見たのは久しぶりで、興奮しました!!
高校サッカーの選手は大変ですね。これから受験って生徒も多いし、就職って選手も多かった。高校野球なら決勝に進むようなチームレギュラーの大部分は推薦で大学は決まりなのに。文武両道って選手が多いのも、素晴らしい!!
おめでとう、皆実高校!!
返信する
Unknown (さとちゃん)
2009-01-13 17:45:17
3年連続ベスト8以上の広島皆実の実力は本物でした。

皆実のキャプテンは、ベンチ入りメンバー発表の際にベンチ入りから漏れた3年生を思うあまり、涙したんですよね。

それにしてもスター選手のいるチームに勝つ喜びってたまらんでしょうね!

我が広島東洋カープも巨人、阪神に勝って優勝しましょうよ!
返信する
Unknown (アールマルビン)
2009-01-13 17:46:37
旦那もずっとテレビに夢中でした
出かけ先でもワンセグを見たりしてて。

みなさん。本当におめでとうございますm(__)m
返信する
Unknown (ピオニー)
2009-01-14 17:06:16
石橋さん痩せました?
返信する