本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

鮪の会。

2010-01-17 02:09:19 | private

 


毎年新春恒例の「鮪の会」が本日、といいますか日付的にはきのう、安佐南区下祗園の「御用寿司」で行われました。「自慢かよ」と言われそうですが、そうです自慢です。




刺身の盛り合わせと焙り。とろけます。



カマ焼き。ほろっとした柔らかい肉を文字通り掘り起こして食べます。とろけます。



握り。中トロから大トロまで。



やっぱりとろけました。とろけられるとすぐ口の中からいなくなっちゃうのですが、こればっかりは仕方ありません。


そのあとカラオケ行ったのはいいんですがタクシーが全然来ずこんな時間になっちゃいました。ではおやすみなさい。


 


 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んで頂ければ (タクコウ)
2010-01-17 02:38:47
即、お迎えにあがりました(笑)
返信する
ウヘッ・・・ (じゃんぼおざき)
2010-01-17 08:17:43
大トロ・中トロにカマに寿司&カラオケって新年会の王道じゃないですか

ってか、昔から思っていましたが、さすがカメラマニア 実際美味しいでしょうが、凄く美味しそうに見えます
返信する
はじめまして (まおち)
2010-01-17 11:27:16
いつも拝見させていただいております。
ひとつ質問なのですが、ブログの写真は携帯ですか?デジカメですか?いつもキレイに撮られているので。
よかったら機種とかも教えていただきたいです。

この写真も手がのばしたくなるようないい写真です。腹がなります。
返信する
同じく・・・ (コーヒー姉ちゃん)
2010-01-17 11:44:27
呼んで頂ければ
5分でお迎えに上がったのに・・・(笑

トロ大好き長女にこの写真みせたら

よだれが出るねぇと言ってました
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

しばし写真を見つめながら
羨ましいを連呼してましたよ


まぁ・・・
私は生魚が食べれないんですがねw
返信する
おおぅっ!(@A@) (たまごがに)
2010-01-17 19:44:25
はぁ~美味しそう…マグマグ美味しそう…美味しそうね…羨ましかぁ…(´Д`)。°°ジュル
返信する
うわっ!? (メカ沢γ)
2010-01-17 21:00:03
ぶち旨そうじゃないですか!!

いいなぁ~。

でも、いいものを食べ過ぎたせいで、お腹を壊してしまわれたんでは?

それくらいのオチがないと納得がいかんですよ~。
(笑)
返信する
Unknown (大先生)
2010-01-17 21:23:59
ご堪能いただけたみたいで何よりです。残念ながら腹は壊さず相変わらず絶好調なり。
ところでまおち様、お初です。ご質問いただきましたのでお答えいたします。
ガッカリされるかもしれませんが、今使っているカメラはSONYのサイバーショットU-30という7年前の200万画素しかないカメラです。ヤフオクで5000円で落としました。やたらコンパクトなのと起動が速いのとで気に入って使ってるんです。
返信する