本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

暑中見舞い。

2009-07-31 23:51:26 | private

ラジオネーム「夢の途中」さんから番組にこんな暑中見舞いが届きました。




夏の冷たいスイーツ各種。わざわざ会社までお届けいただきました。ありがとうございます


さらに可部のタイ王宮料理(辛くないのです)「ぴぃすぅあ」サン(CM制作部でお世話になりました)からジェラート詰め合わせも頂きました。僕ここの「ドリアンジェラート」大好きなんですよね。最初はおっかなびっくりだったんだけど、クセになります。最初の一口だけ口の中が生ゴミ臭くなりますが、二口目からは濃厚でクリーミーな甘さだけが広がってきて、これはもうたまらん。お店には「ゼヒ伺います」と口約束ばかりして全然果たせていないので、この夏は行ってみたいなあ。


 


最新の画像もっと見る