本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

熱く、暑かった市民球場

2007-04-29 22:40:44 | Carp


2階席まで満員。その上を飛行機雲。ちょっと見づらい。



どーん!栗原タイムリー、廣瀬グランドスラム。一気呵成とはこのことなり。



代打狩野が見事なヒット(オイラだけ小さな拍手)。しかし得点に結びつかず。 



空を舞うピンクの風船に・・・



この人(?)もピンク。


てなわけで、これで今季観戦試合は通算2勝3敗となりました。最後は永川ビシッとアニキを三振で佐々岡に初勝利と。さすがはタイガースで、ヒットはよーけ打たれましたが要するに肝心なところを締めておけば試合は勝てると。惜しむらくは河内。ピリッとしなかった。それと新井。あの大振り大丈夫なんか?と心配になりましたが。


1時半プレイボールで開場は11時半。白牡丹のカップ3つ買って球場に行ってみればすでに長蛇の列でした。え゛~、こんなにならんどる・・・。それでも一塁側内野自由のいつものお気に入りポジションには座れたのでよかった。男気弁当も余裕で買えたし。でもあとからあとからお客さん入ってきてもうパンパン。三塁側も黄色いメガホンがずいぶん目立ってましたな。タイガースサイドの応援もすごいボリュームでね、こっちも負けられんと応援合戦でやっぱりノドつぶしました。明日の仕事がぁ~~。でもホントに野球を心から楽しんだ一日でした。さあ明日も勝って虎を3タテといきましょうで!




最新の画像もっと見る