本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

寝起きの大リーガー。

2009-05-07 23:53:31 | private
ちょいと用事があって、建さんに国際電話。ワールドケータイって便利ですね。一応NY時間を見計らって電話をしたんだけど、まだ寝ていた彼を起こしてしまったようです。慣れないアメリカの生活も、そしてみんなが楽しみにしていた先発のチャンスがとりあえずパスされてしまったことも、すべて「でも上に上がれましたから」ってことで、全く気にしていない様子でした。
40歳にして青春真っ盛り。「いやいや負けねえぞ、オレ様だってもう一花・・・」。こんなふうに僕だけじゃないみんなに、やる気と夢と希望をプレゼントしてくれる建さん、僕はアナタが大好きです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味ラッキー (タクこう)
2009-05-08 00:34:41
監督のコメントでは、負け試合の敗戦処理的な使い方はないでしょうから、中継ぎの方が勝ち投手が転がり込むかもです。みんなで応援しましょう。
返信する
やっぱり・・・ (じゃんぼおざき)
2009-05-08 08:44:42
先発スルーは期待が大きかっただけに少~し悲しいです

次の登板は是非ともいい成績でありますように

ワシだって頑張りますよ~ッッ
返信する
建ちゃん頑張れ (のりまき)
2009-05-14 19:21:35
お久しぶりです。
のりまきです、こんばんわ。
建ちゃん、2試合連続で打たれちゃいましたが、よく頑張ってますよね!かっこいぃ!!
まずは中継ぎのエース目指してほしいものです。

話は変わりますが、私が最近行きつけにしているダシのとっても美味しいうどん屋さんがあるのですが、そこのお店が存続のピンチらしいのです。
JR瀬野駅のまん前にあるお店で『甲州屋』って言います。
大将の松下さんがいつも美味しいうどんと楽しい話しをしてくださるので何とか力になってあげられたら・・・と思っています。
一度、ここの天ぷらみぞれうどんをネタで取り上げてみてもらえませんか!?これは冷たいうどんなのですが広島ではなかなかない美味しいうどんだと思います。
できれば、よろしくお願いします。
返信する