本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

野菜が自慢のレストラン。

2010-12-26 22:19:10 | private


並木通りにあるビルの2fにオープンしたばかりのレストラン「Be」で家族と食事。こちらは野菜にこだわったレストランです。3500円のコースはバーニャカウダ、スープ、パン、パスタ、ステーキ、デザートという構成。特にバーニャカウダはゼヒ。大先生はこれとビールだけでいいかな(^^;


場所は並木通りのサンクスからひとつ南(平和大通り寄り)のブロックの角2階です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (夢の途中)
2010-12-26 23:07:17
チャリティーミュージックソン…二日間お疲れさまでした。
たくさんの協力が寄せられましたね。一人ではどうにもならない事が、みんなの力で形になる…すごいですね。

ところで、クリスマスディナーは《be》で!と、あらゆる検索をかけても、電話番号がわからない…。直接予約に…と行ってみたら、開店前で、時間が無く結局違うお店を予約しました。
大先生、番号がわかればお願いしますm(__)m
一度は行ってみたい雰囲気のお店です。
返信する
夢の途中様 (大先生)
2010-12-27 18:52:40
電話番号調べました。

082-247-1260

こちらへよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございましたm(__)m (夢の途中)
2010-12-27 20:35:55
お手数をおかけしましたm(__)m

1月は、誕生日に結婚式記念日…と記念日続きなんです。
行かせていただきます♪
返信する
夢の途中様 (大先生)
2010-12-27 20:51:29
3500円のコースをいただいたんだけど、
これで結構お腹いっぱいになります。
あとは飲み物に
お金かけてはいかがでしょう(^^)
返信する