美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

ピカピカをピカピカに

2017-11-07 16:22:07 | atsuko
年に一度のピアノの調律。

十年来、毎年来てくださっていた方が
退職されることになって、
お電話で挨拶があったのですが、
あいにく小樽の日で留守にしていて
残念に思っていました。

後日、新しい担当の方から
改めてお電話をもらったのですが、
ちょうどバタバタしていたところで
予約を入れてしまったのを後悔・・・
もっと後にしてもらえばよかったかしら?

そんなこんなで迎えた調律の日。
なんとかお掃除を済ませて、
午前中から。

若そうな方だけれど、落ち着いて
流れるように作業をしていきます。

「お時間かかってすみません。」と
二時間近く作業して、お茶もそこそこに
帰ってしまいました。

家族が「見て!みて!」と

ピカピカ、わかりますか?

普段はホコリを払うだけだったので
磨いてもらってビックリです。

元々ピカピカのものが
輝きを取り戻してピカピカになると
とても気持ちがいいですね。


さて、明日、水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガの教室です。
午前・午後とあります。見学歓迎です。

ヨーガで自分磨き、いかがですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の森に行ってきました | トップ | 黒い森美術館へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事