美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

ラツコ、熱が出た

2016-10-17 16:51:49 | ラツコ
あたし、ラツコ。
みなさん、おげんき~?

ラツコ、とうとう、ねつがでちゃったのよ。
なんだか、だるいし、くるくるするなーとおもって、
ねつをはかったら、あらら~、なのよ。


ばんごはん、どうしましょ~。

あしたのヨーガ教室、いけるかしら?

✖  ✖  ✖

ラツコさん、お大事に。
晩ごはんをなんとかしたら、
ゆっくりお休みしてくださいね。
熱が下がっても、無理しないで。
明日の教室もお休みしていいんですよ。
元気になったら、また、お会いしましょうね。

さて、明日火曜日は、
北24条会館のホームヨーガの教室です。
道新文化センター小樽の教室もありますよ。
見学・体験歓迎です。お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春映画をみてきました | トップ | 待っている間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラツコ」カテゴリの最新記事