美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

猫にやられて

2015-09-24 19:15:02 | 猫と犬と

家の猫の「みけ」にやられてしまいました。

今日は久しぶりに、ひとりで家事です。
「やりたいことリスト」を作って、快調にやることを片づけていたら、
テーブルの上に貼ってあったリストがくちゃくちゃに・・・

犬の「ポン太」がワンワンいっていたのは、このせいでした。

作業の合い間に書き直しましたが、
(くちゃくちゃのせいばかりではないのですが)
結局、全部終えることができませんでした。

でも、犬や猫に何かされても、あまり腹が立ったりしないんですよね。

ヒトが相手だと、そうもいかないことも多いのですが。

ヨーガ・スートラに出てくる「離欲(ヴァイラーギャ)」に
活かせそうでしょうか?


犯ニャンのみけです。 毎朝晩、枕元でグルグルいって寝させてくれません。


教室では、「ヨーガ・スートラ」も少しずつ詠唱、学習しています。
ご一緒しませんか?
来週からは、いつもと同じく教室があります。
見学・体験、お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーガで今日から明日へ | トップ | ブーちゃん鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫と犬と」カテゴリの最新記事